おはようございます☆彡秋山自動車の秋山です!!
本日はっ!
一枚の鉄板から作りだすっ!!
BLOGブログ
ブログ
車 修理 鈑金 塗装 販売 中古車 新車 秋山自動車 香芝市
投稿日:2020/09/17
こんにちは!今日、明日はお天気悪いみたいですが、連休は晴れる様で、お出かけ日和になりそうですね♪



さてさて、またまたビックリなお話!突然ミッションが故障し、もう乗り換えですね。と、伝えたところ、
免許証返納前に次乗るならレクサスが良い♪とのお客様のご要望にお応えして、業者オークションでその日に探し、次の日に積車でアポなしで香川まで!買えなかったらどうするんだ?(笑)本当タフな社長です!
で、着いた会社はとても素敵で、代表もスタッフの方々も、突然やって来たにもかかわらず、親切に対応して下さり、無理言ってお売り下さり、帰り際には香川名物のお菓子とコーヒーを頂き、大満足で帰宅出来ました。
お客様にお渡し出来る納車日が楽しみです♪お客様に納得、満足して頂けるなら、日本全国どこでもお任せあれ(笑)



オススメコラム
修理・車検・点検・販売・買取など
お車の事なら何でもご相談下さい!!
-
0745-76-7149
-
- 営業時間
- 9:00~18:00
- 定休日
- 日曜・祝日・第2・第4土曜
24時間
受付OK